お買物



ひめしゃまが大事に抱えているのは
とーしゃんの必需品?の炭酸ジュース

スーパーに行くと 
「とーちゃんのジュースかわにゃいかん!」とせっせと自分で持ってくるひめしゃま

重たい1.5リットルをさげてレジまで行き
「これ このままでいいでーす」と^ロ^;
(袋はいりませんってこと)
ちなみに自分のものを買うときかならずこれを言います

お金を払ってもずっと持ってくれて車まで行きました

最近はお買物袋も持っていき
(しかも肩にかけて!←ワタシがやってることをよく見てるねぇ)
自分の物(気に入ったもの)はそちらに入れます

1つだと手で持てるが複数になると落とすことに気が付いたのかしら(≧▼≦)

なんともかわいい姿でありますよ
(しゃべることはおばちゃんみたいですがね)

緑のメロンパンナちゃんがついた袋を持って颯爽と歩いてます


同じカテゴリー(ひめしゃま2歳)の記事
前夜祭2
前夜祭2(2009-11-27 23:38)

前夜祭1
前夜祭1(2009-11-27 23:32)

はしる!
はしる!(2009-11-18 01:24)

おしごと
おしごと(2009-11-17 01:01)

ぱっつん
ぱっつん(2009-11-11 01:28)

七五三
七五三(2009-11-09 01:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お買物
    コメント(0)