激しい夜泣きの復活



相変わらず朝まで起きないで寝てくれることがないしょーたん

とは言っても近ごろは
ピーっと言ってもお茶をグビグビ飲めば
パタンと寝たり寝呆けてグズグズ言うものの
ほかっておいても
しばらくすると勝手に寝てくれ
だいぶ楽になったなぁと思っておりました

1ヵ月に1回くらいは激しく泣くことはありますが
まぁそのくらいは愛敬

ところがどっこい
ここ数日
魔の2時でありまして
突然泣きだす
なだめて寝かせたと思ったら
しばらくするとまた泣いて起きる。。。を数回繰り返し
最後は大泣きへと(´ω`)
仕方がないので電気をつけ座らせしゃべりかける

そうすると目が覚めて少ししてご機嫌になる
しかし再度寝かせると
また泣く(´Д`)

なんてのをかれこれ1時間以上
2時間近くしている( ̄〜 ̄)ξ

ワタシが寝るのが大体2時くらいなので
わざと泣いてるのかしら( -_-)

なにはともあれ寝不足でございますが
なかなか寝付けないワタシなのよね(´ω`)

ま、しょーたんの泣き声で
ひめしゃまが起きないのがせめてもの救いってところかしら。。。

別途起きますけどね。。。
ひめしゃまは朝まで起きないときもあるけど

20時間くらい寝たいもんだ(´ω`)



さてこの後どうなることか。。。
日々ビクビクしているワタシであります


同じカテゴリー(しょーたん1歳)の記事
今朝のしょーたん
今朝のしょーたん(2010-07-06 22:06)

職人さんみたい
職人さんみたい(2010-07-06 21:40)

ぴちっ!
ぴちっ!(2010-06-30 23:20)

ちょっとおかしいぞ
ちょっとおかしいぞ(2010-06-30 23:01)

なにしてんの!?
なにしてんの!?(2010-06-27 00:45)

ついに…
ついに…(2010-06-25 18:50)

この記事へのコメント
大変ですね^^;
私はまだ,おっぱいで寝かせているので,夜泣きを経験したことがありませんが,眠いときに,何度も泣かれたらテンション下がって翌朝に響きそうです・・・。
hime*ichigoさん,お大事に。
これだけ泣いても起きないひめしゃま,やっぱり慣れでしょうか。
うちも,ポン太,ポコちゃんがぐずって泣いても起きなくなりました。
卒乳のとき,大泣きされる予定なので,そのときは起きるかも・・・ですが。
Posted by merimeri at 2009年10月16日 22:06
♪♪meriさん♪♪

はっはっはっ(T_T)
えらいことです。。。

あ、昨日は久々に魔の2時ではなく12時すぎに泣いてそこから起きなかった(はず)なのでホッとしました^ロ^;

泣いて寝かせてワタシが寝そうになると泣く。。。を繰り返されるですよね(´ω`)
なので目が覚めてしまうんです^ロ^;
で、ようやく寝れそう〜と思うとエーンって(>_<)
おいっ!って感じです

ポコちゃんの夜中大泣きに慣れてないとなると卒乳の時はダブル泣きになるかもですね^ロ^;

ひめしゃまは耳聞こえてないの!?と思うくらいグーグーです^ロ^;
Posted by hime*ichigo at 2009年10月17日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
激しい夜泣きの復活
    コメント(2)