体験レッスン



焼津に引っ越してからというもの
お友達もおらず
暇な毎日を過ごしているワタクシ

ご近所のイオンへ
買い物らしに行きましたら
ABCクッキングのおねいさんが
声をかけてくださり
体験レッスンへと
お邪魔してまいりました♪

マンゴーぱん?
なるものを製作!

こちらのレシピ目からうろこ!!!!
手ゴネから焼きまで
2時間ちょっと!!!!

感激ものでしょ!?

イーストが多いのかな??

ともかく勧誘は
すばらしかったけど
専業主婦にはなかなか 
きびしいお値段なので
継続はもちろん
断念なんですが
同席のお姉さまが
とても楽しいかたたちで
久々にめちゃくちゃ楽しい時間をすごせました♪

パンはおうちで好評~~~
というか何を作っても
喜んでくれるので感謝♪

今後は手ゴネも
気楽に出来そう~~~~


同じカテゴリー(ワタシ)の記事
解禁
解禁(2012-11-24 13:00)

準備中
準備中(2012-09-21 23:30)

水筒
水筒(2012-05-14 12:04)

ぎっくり!
ぎっくり!(2012-05-14 12:00)

自転車
自転車(2012-04-27 23:19)

よっしゃ!
よっしゃ!(2012-02-01 23:23)

この記事へのコメント
こんにちは~
そちらはいつから夏休み?
うちは来週火曜日からよ
また、戦いの日々が(笑)

今年もご主人の実家へ行かれるのかな?
夢の国なんぞにもし行かれたら、記事UPしてね~(^^♪
Posted by ノエル at 2013年07月19日 15:13
♪ノエルさん♪

こんにちわー(ノ´∀`*)

こちらチビの方は
早くも夏休み突入(。´Д⊂)

おねえさんのほうは
金曜日からお休みー
木曜日終業式なんだけど
弁当持ちという……………

眉間のシワが
ふかーーーーーーく
刻まれる恐ろしい日々が……


そしてわたしは
ブログサボりすぎ(/ー ̄;)
Posted by hime*ichigo at 2013年07月22日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体験レッスン
    コメント(2)