はしる!



モザイカルチャー行った後は
晩ご飯をさわやかが創業価格祭りだったので
行こうと義妹と話してましたが

昼間食べ過ぎて
(到着してすぐ母製おにぎりを食べ←12時すぎくらい)
3時のおやつ?に
カレー、チヂミなどを食べ
お腹ポンポン

とてもハンバーグは食べられないと言うことになり
ちょっと離れたところにできた
はなまるうどんへ
(お腹いっぱいなら食べなきゃいいのに(≧▼≦))

帰りはひめしゃま
走って帰るとのこと(__;)
近ごろ近くにご飯食べに行くと
帰り大体これなんだよねぇ。。。

まぁいい運動かと思いますが
食べた直後じゃねぇ。。。

しかも帰る途中に31があるので
かならず立ち寄る^ロ^;

プラスマイナス0どころかプラスだよ(/_\;)


そして寒くて耳がちぎれそうでした^ロ^;

31まで30分ちょっと
よく歩きましたな

そこから家まで15分〜20分かな
ここはなんとか説得して
車であたたかく帰りました

それにしてもよく歩いた1日だった
(ひめしゃまはよく走ってました)

なのに体重は朝よりプラス1キロでした(・∀・)ノ
やっぱりプラスで
1日をおえたか。。。


同じカテゴリー(ひめしゃま2歳)の記事
前夜祭2
前夜祭2(2009-11-27 23:38)

前夜祭1
前夜祭1(2009-11-27 23:32)

おしごと
おしごと(2009-11-17 01:01)

ぱっつん
ぱっつん(2009-11-11 01:28)

七五三
七五三(2009-11-09 01:16)

机が。。。
机が。。。(2009-11-07 00:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はしる!
    コメント(0)