ぎゅっ



強制送還から3泊4日を
実家で過ごしていたひめしゃまが帰ってきました〜


なんだか少し照れ臭そうに帰ってきました

ワタシでもとーしゃんでもなく
しょーたんのところに飛んでいきました(__;)

しょーたんにくっついてはおもちゃで一緒に遊んだり水を飲ませてあげたり
とにかく近くに近くにいました

(ひめしゃま天使みたいでした)

しょーたんひめしゃまがいない間
1日中グズグズグズグズ言ってくっついてくる→ずっと抱っこをせがむ(写真下)


なのにひめしゃま帰ってきたら
妙にご機嫌っていうか普段のぽややんマイペースに遊ぶしょーたんに
しかも鼻水もちょっと良くなった感じ!

不思議なもんだね

で上の写真o(^∇^o)(o^∇^)o
かわいいショットでしょ?

ほのぼのしたワタシでした♪







ってそんな時間は長く続くわけはなく

1時間程で悪魔のシッポを出し
さっきまで仲良く一緒に遊んでたおもちゃをしょーたんが触ったら
「だめーーっさわっちゃだめーっ」としょーたんを蹴り

扉を開けたらしょーたんの指が挟まるのわかってて扉を開ける→ワタシにこっぴどく叱られる→大泣き
(とーしゃんはひめしゃまが4日ぶりに帰ってきたのでまったく叱らない)
その他イロイロ


………それでこそひめしゃまだよ(T_T)
うんうん。。。



ひめしゃまいなくてさみしいなぁと思いましたが
帰ってきたらやっぱり気のせいだったと確信ました( -_-)


この記事へのコメント
それが兄弟ってもんですよ(笑)
ほのぼのとしていいもんですね^^

>帰ってきたらやっぱり気のせいだったと確信ました

元気が無いひめしゃまはひめしゃまじゃないものね^^
次はどんなことをやってくれるか楽しみです(笑)
Posted by レッツ at 2009年05月07日 18:26
♪♪レッツさん♪♪

こんばんわ〜
やっぱり姉弟いいですね〜
1人っ子も1人っ子でまたよさそうですが
2人いたらいたで楽しいですね♪


ひめしゃまにはいつもドキドキハラハラわくわく?です^ロ^;
Posted by hime*ichigo at 2009年05月08日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぎゅっ
    コメント(2)