10ヵ月と1日



しょーたん昨日で10ヵ月
☆よぉ
☆バイバイ
(なんとなくもしくは偶然)
☆ぱーぱーぱー
☆変な顔

非常に芸が少ない息子です
生意気に壁とかにもたれて立ったりしてます



んでっっ
なぜ本日の更新になったといいますと。。。


ワタシが熱を出したことは先日お伝えしました

そして一昨日ひめしゃまが実家から帰ってきたこともお伝えしました


その日の夜中目が覚め2人を触ってみると熱い。。。

翌朝速攻で病院へ


はい。。。
思いっきりうつってました(´Д`)
10ヵ月記念にインフルエンザです(;-_-+


いったいワタシはどこでウイルスもらってきたんだろう
この時期はずれというか新型がはやってる時に。。。生まれてはじめて感染しました

みんなごめんよ(´Д`)

ちなみにとーしゃんのみ移ってません

2人ともきょうはすっかり熱がさがって一安心です



一番下の写真は姪っ子の
鶴瓶子ちゃんです
離乳食のかぼちゃを食べているそうです


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10ヵ月と1日
    コメント(0)