餅は餅屋( ≧▼≦)



昨日の「つちや餅店」さんの柏餅

今日ひめしゃまが母と一緒に実家から帰ってきましたので
みんなでいただきました♪(ワタシととーしゃんは昨日もいただいてます)

1日たってしまったので少しお餅かたくなっちゃったかなぁと思ったら全然!

今日でもやわらかかった♪
かなり大きい柏餅ですが
(お餅も分厚くアンコたっぷり♪)
お餅もおいしくアンコも全然くどくなく
大好きなこしあんだし〜
結構食べれちゃいますよ!
真ん中にいくにつれアンコがびっしりなので
皮にアンコつけながら食べたりしてました♪

母も「さすが餅屋さんだけあって皮もおいしいね!」と言ってました

↑この人結構な量を食べていきました^ロ^;

ひめしゃまも
「こりゃ〜おいしいなぁ」と(≧▼≦)

ちなみにこの人↑はアンコ好き


そうそう!
ひめしゃまに見つかり
わらび餅パックごととられましたが
気前がいいのでみんなに
「どーじょー」と配っているうちに自分のがなくなって泣いておりました(__;)

また買ってあげるよっっ
(って自分が食べたいワタシです)


しょーたんもかなりご満悦な様子でした

初節句おめでとう♪
元気に育つんだよ(って現在カゼですが…)


つちや餅店さんありがとうございました♪




☆つちや餅店さんのブログはこちら☆

↓↓

http://m.hamazo.tv/index.php?guid=ON&blog_id=tsuchiyamochi


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餅は餅屋( ≧▼≦)
    コメント(0)