ともだち


今日は豊川の友達のところにあそびに行きました!

近くに知り合いがいないので、同じくらいの子とまともに遊ぶのが初めてだったので、おりこうに遊べるかなぁと思ったけど、ケンカもしないで仲良く遊べました♪

しかし、誕生が4ヵ月しか違わないんだけど、やっぱり赤ちゃんって成長がすごい。

1人でスタスタ歩いてたし、おしゃべりも上手 なんと2語文もしゃべるらしい。

かたや、ひめしゃま なんとなく5、6歩で、まだまだ大半は、宇宙語を話し、日本語はと言えば「んまー!わんわ」に加え、近ごろなんとなく「んまい!あった!」以上^ロ^;

子供ってすごいわぁ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ともだち
    コメント(0)