ぶどうの小枝さんで。


昨日久々におじゃまできた「ぶどうの小枝さん」で買ったもの〜

1、大好きなシュークリーム
2、いちごのムース(かな?)
3、ノアショコ←弟のところへ旅立っていったので画像がない。。。
4、スイスちゃん←ひめしゃまに腕をもぎとられた(涙)
5、アプリコットパン
6、ひめしゃま大好きごまスティック
色々選びながらお話しながら楽しかったです♪

からだがHappyになるクリスマスケーキは、ひめしゃまも食べられるので、予約しよーっと!
楽しみ〜☆


この記事へのコメント
スイス君、手負いの兵士ですね(笑)

まぁ、それはそれで飾っても可愛いかもね!
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年11月27日 14:24
♪♪たけぞーさん♪♪

先日はおじゃまいたしました!

スイスくんのその後。。。

ひめしゃまかじりました(涙)

また、購入に参ります。
Posted by hime*ichigo at 2007年11月28日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶどうの小枝さんで。
    コメント(2)