やまのぼり??

昨日は、よいお天気icon11で気温も高くicon24icon24。。。。でしたので、ひめしゃま汗びっしょりicon20




とーしゃんと楽しそうにシャワーを浴びて気持ちよーくお昼寝icon04icon04icon04やまのぼり??




あらっ とーしゃんも寝てるzzzやまのぼり??  (パンツで失礼icon20




さてさて、ひめしゃまが目をさましましたが、とーしゃんはまだ寝ておりますので、ひめしゃまは。。。




やまのぼり?? とーしゃんで山登りをしはじめましたicon03



ってほぼ、つかまり立ちしてるじゃん!! すげicon24icon24成長にびっくりicon08




さてさて、お着替えをしてやまのぼり?? (初甚平さんicon16 かわゆいicon05




夕方から、さるくんも連れて都田公園へいきましたicon27




初めて行ったのですがすんごい広くてこれまたびっくりicon08icon08icon08




きれいな公園でさるくんは久しぶりに走り回り、くたびれて舌べらが地面につくのでは???と思うほどでした(笑)




帰ってからのさるくんはといえば。。。もちろん



 やまのぼり?? 毎日この格好ですなicon21この方。。。




ひめしゃまは帰ってからもとーしゃんのぼりに励んでおりました icon03 ちゃんちゃん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やまのぼり??
    コメント(0)