初ビワミン♪

おはよございますicon02



久しぶりによいよいお天気ですねicon11icon11




大好きな布団干しができますicon24icon24




換気三昧でありますicon19



さてさて、、昨日買って冷やしておいたビワミンicon22




初ビワミン♪




ひめしゃまにもOKicon03とのことでしたので
大人用に8倍に薄めたものを更に白湯で薄めて。。。初ビワミン♪ 初ビワミンicon22




お味はどう??初ビワミン♪  icon08icon10icon08icon10思ったとおりすっぱいらしくおもしろ顔を



撮らせてくださいましたicon03icon03(↑ これ泣き顔ではありませんicon02icon33



ビデオ撮影もしちゃいましたicon24



それでも「くれくれ」せがまれました(笑)ドMかしらicon21



身体にいいから少しずつ飲んで慣れてねicon16



しかし赤ちゃんて期待を裏切らない反応をするもんだicon24



追記:かーしゃんはビワミンicon22にすっかりはまってますicon32 うましっicon22です


この記事へのコメント
こんにちわ~♪
昨日はありがとうございました(^^)/
ビワミン喜んでもらえて嬉しいです!
ひめしゃま、かわいいですね~(^^*)
無添加なので赤ちゃんにも安心ですね☆
美容と健康におすすめです!
Posted by 峰ちゃん at 2007年07月22日 14:34
こちら さっそくでました   ・・・アレ  (^^)v
Posted by さと at 2007年07月22日 17:47
♪♪峰ちゃんさん♪♪

こんにちは 覗いてくださって、コメントまでありがとうございます><

ビワミンすでに半分ほどなくなってしまいました。。。^^;

次回は大きいほうを購入したいと思いますっ☆



♪♪さとさん♪♪

こんにちは

あら うらやましいっ

私は、まだです^^;
Posted by hime*ichigo at 2007年07月23日 11:51
ま たまりすぎて たまたまでただけ とゆう説もありますが(^^;)
お下品コメントで そみませ〜ん (´0ノ`*)オホホホ
Posted by さと at 2007年07月24日 00:36
♪♪さとさん♪♪

こんにちは

まったくです( --)
Posted by hime*ichigo at 2007年07月24日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初ビワミン♪
    コメント(5)