くつ



しょーたん
ここ2、3日(ん!?3、4日かな)
移動がハイハイ<歩くになってきました

ガニ股でなんだかひざをグイグイあげて変な格好で一生懸命歩いてます

しかもあわてて歩くので危ないったらない^ロ^;
うさぎの大きいぬいぐるみ持って歩いたり
醤油持ったり油持ったり
すごい力。。。

今日はひめしゃまプールだったので
しょーたんずっと抱っこじゃたまらんっ!ゴソゴソだし
ってことで靴を持っていってみました
ま、初めて靴履くしうまく歩けないだろうな
なんて思っていましたが
なんのなんの結構上手に歩いてました
もちろん数歩ですがね(^-^)

これからますます歩くようになって
ハイハイが見られなくなると思うとなんだか淋しいなぁ


そしてますますベビーカーがイヤになるんだろう。。。


そしてプールのあとは初めて3人でバスに乗って遠鉄まで行ってきました

ひめしゃま前回は行くときだけバスだったので
今日は帰りも乗れてホクホク
しかも帰りは
前回とーしゃんに
「触っちゃダメ」と言われてたらしい「停まります」のボタンを押すことができて
えらくご満悦でした(^-^)
行きのバス中ワタシは終始ひめしゃまに
「かーか これ(停まりますボタン)は触っちゃダメだよ」と言われてました^ロ^;

そして車掌さんが
「発車します」と言うたびに
「はーい おねがいしまーす!」と大声で返事してました。。。

下車の際は自分でお金を支払機に入れ満足気なひめしゃまでありました


さて今日は夕方からまたお出かけしてきましたが
その話はまた(^O^)/


同じカテゴリー(しょーたん1歳)の記事
今朝のしょーたん
今朝のしょーたん(2010-07-06 22:06)

職人さんみたい
職人さんみたい(2010-07-06 21:40)

ぴちっ!
ぴちっ!(2010-06-30 23:20)

ちょっとおかしいぞ
ちょっとおかしいぞ(2010-06-30 23:01)

なにしてんの!?
なにしてんの!?(2010-06-27 00:45)

ついに…
ついに…(2010-06-25 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くつ
    コメント(0)