浜名湖SAへ



噂のかき氷を義妹、モカちん、母と食べに行ってきました♪

高速乗って行くと
400円のかき氷が少々お高くなるなぁと思っていたら
賢い?義妹が
「下から入れないのかなぁ」と
それはそれは確認してみましょうってことで
浜名湖SAのコンシェルジュに電話
返ってきたお答えは
「ございますよ」とo(^∇^o)(o^∇^)o

でかした!義妹よっっっ

ってなわけでトコトコ車を走らせて一般道から行ってきました

しかし教えてもらった道を行くと「大丈夫かしら^ロ^;」ってな感じの道でしたが
遠慮がちな看板を上部に見つけ
ほっと一安心(≧▼≦)
も束の間
駐車場らしきところはものすごく細くほぼ満車
そして路肩にもびっしり車車車………
しかも停められるところはあったものの
歩くとえらい遠そうだ

この炎天下にあまり歩きたくないワタシは
更にズンズン奥へ進んでみた
(ま、行けなかったら戻ればいっか フルバックでだけど(__;)なんて思いながら)

そしたら地面に
「お客さま駐車場」の文字が!
よしよしと思って進んでいくと
「ここホントに入っていって停めていいのかい??」と思わせるような駐車場がありました

母達を待つ間停めてましたが何も言われず
確かにお客さんらしき人が帰ってきたりしたのでよかったんだなとようやく安心(≧▼≦)

で噂のかき氷を食べてきました!
イチゴがゴロゴロ入ってて
練乳かかっててうまかった〜〜〜

ひめしゃまと分けるはずだった母ですが
当然くれるわけはなく
また自分の分を買ってました^ロ^;

9月末までやってるとのことですが
イチゴがなくなったら終了みたいです
あ、あと1カップにつきスプーンしかくれません
スプーンはあの夜店とかのかき氷と一緒で
非常に食べにくい
ストローと一体化した小さいやつなのでスプーン持参をお薦めします!
1つを分け合いっこしたい方は
ぜひお持ちくださいまし♪
ひめしゃまはもちろんのこと
モカちんとしょーたんも
「まんまっ」だの「めんめっ」だの
かき氷に萌え萌えでした


そのあとは建物後ろの
芝生の方へ行きプチ遊具で遊びまくるひめしゃま
ババさまご苦労であった(^O^)/
100円で動く乗り物
(どう見ても20円くらいでいいだろっ)
ひめしゃまは乗ってるだけで満足なのでお金はいりません

思ったより満喫してしまい
3時間弱滞在してました^ロ^;

そして食べ物好きな母は
ギョウザメンチを買い
晩ご飯のお供に持たせてくれまして
帰りの車内はギョウザ臭につつまれました。。。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お泊まりー
お泊まりー(2013-08-20 23:57)

かわいこちゃん's
かわいこちゃん's(2013-08-20 23:05)

献血へ~~
献血へ~~(2013-08-20 12:04)

とらさん
とらさん(2013-08-14 22:03)

水族館
水族館(2013-08-12 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖SAへ
    コメント(0)