間に合った〜o(^∇^o)



さてさて急いで行った先は、今年初のやぎさんのいるパン屋さん。
今日はキリキリで到着でしたが、まだパンありました〜〜とーしゃんはお目当てのバタール2本Getできて、早速食べてます^ロ^;
ひめしゃまは、いつものハイジの白パン。
あとオニオンブレッド・焼きカレーパン・ピザをGetですが、いつも帰りの車で食べてしまうのでまともな写真がありません(__;)


この記事へのコメント
やっぱり!
私もHamaZoトップに開店~とあって、行きたいなぁ・・なんて思ってタダ見ていただけ。(洗濯してます。--;)笑
こんなに急がないと売り切れてしまうんですね?
Posted by CALRACALRA at 2008年01月06日 10:03
♪♪CALRAさん♪♪

はい~^^
やっぱりです(笑)

今日は結構まだ余裕(?)でしたよ!
この前は9時5分くらいに到着したんですが、ほぼ売切れ(T T)なんてこともありました。

みなさんトレーに3段積みくらいにしてパン山盛り買っていかれますよ^^;

8時50分くらいになるとだんだん並んでいるお客様が増えてきます(笑)

開店後しばらくはパンありますが、種類はなくなってくるので。。。

私は一番最初うかがったとき張り切りすぎて8時40分くらいに到着したら誰もいませんでした><
Posted by hime*ichigo at 2008年01月06日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間に合った〜o(^∇^o)
    コメント(2)