いよいよ入学式!



平成25年4月8日
月曜日は待ちに待った?
ひめしゃまの入学式

午後から入学式の
小学校だったので
お昼過ぎにウチを出て
帰ってきたら
4時をまわってました(;-_-+

ひめしゃまは
1年2組になりました

色々なことがあるだろうけど
がんばりすぎず
6年間楽しい
小学校生活を
過ごしてほしいものです


同じカテゴリー(ひめしゃま1年生)の記事
夏休み明け弁当
夏休み明け弁当(2013-08-30 20:02)

ポスター
ポスター(2013-08-21 11:09)

わんぱく少年団
わんぱく少年団(2013-08-02 19:03)

ペア活動( らしい)
ペア活動( らしい)(2013-07-02 09:23)

運動会弁当2013
運動会弁当2013(2013-06-01 23:55)

運動会〜〜
運動会〜〜(2013-06-01 22:42)

この記事へのコメント
小学校入学おめでとうございます!!
すごい可愛い~
大人っぽいお洋服とキャメル色のランドセルの相性もばっちりだね☆
頑張りすぎずっていい言葉だね♪

今はまだアウェーの場所がいつかホームになる日まで
頑張りすぎずに過ごしてね~
Posted by ノエル at 2013年04月17日 11:11
♪♪ノエルさーん♪♪

遅くなっちゃったー!
ありがとございますー
もう小学生ってびっくりだよー!

しかしこの
入学式の洋服って
他に着るときないから
もったいないよね〜〜
って我が家は
ありがたいことに
お友達がかしてくれたからよかったんだけど(^m^)

昨日参観日だったんだけどマイペースぶりに苦笑い( ̄^ ̄)

いずれ成長するだろうか(≧▼≦)


ちなみに焼津開拓
全然できてないので
もない入学式当日と
なりました………

イベント時はシェフケーキ
食べてたのに゚。(p>∧<q)。゚゚
さみしい………

ノエルさんのブログ見ては
よだれ垂らしてます。
Posted by hime*ichigo at 2013年04月20日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ入学式!
    コメント(2)