エアフェスタ2007

今日は、自衛隊浜松基地でエアフェスタやってますよね。

家は基地の近くなので、飛行機の音がよく聞こえます。
結構な音の大きさなので、ひめしゃまはキョロキョロしてます(o^o^o)

去年は偶然知って、見に行って人の多さにびっくり!
自衛隊のまわりの道路は渋滞!
道路や近くの公園にも人がいっぱいでした。

ブルーインパルスはすごかったなぁ。。

今年は音だけ楽しむか(笑)

かーしゃん、とーしゃんは去年偶然知りましたが、かなり有名行事なんですね。
浜松に住んだからには一度は基地内で見てみたいな。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エアフェスタ2007
    コメント(0)