レインボーブリッジ

渡り中

めちゃ混みっす


この記事へのコメント
hime*ichigo さん♪

水族館楽しめたみたいですねぇ~★
自分も好きです♪
中は涼しいし、気持ちよさそうに泳いでるを見ると
自分も入りたい気分になりますね~!

レインボーブリッジってこんなところに書いてあるんだねぇ~!

知らなかったなぁ~。

充実したお休みで良かったすね♪
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年08月31日 17:05
♪♪あおいの大将さん♪♪

こんばんわ~

コメントありがとございますっ!!

水族館ほんとに何年かぶりに行ったんですけどいいですね~

太刀魚なんかもいる変わった水族館でしたよ。

薄暗かったせいか娘は興味深々ながらも、グズグズ言ってました(苦笑)

レインボーブリッジ私も初めて気がつきました!!

両端に書いてありましたよ~

平日で渋滞してたので偶然発見でした(^^)

お休み結構疲れました(^^;) 早くお店に伺いたいでーす。
Posted by hime*ichigo at 2007年09月01日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レインボーブリッジ
    コメント(2)