感じたこと。

こんばんわ

昨日より実家滞在中の、かーしゃんですm(__)m

ひまっ(・_・|

なんですけど、なんだか落ち着かないんだねぇ。。

ま、20歳から外に出ててなかなか泊りにくることもなかったのでなぁ(*_*)

ひめしゃまが産まれてひっさびさに産後の里帰りして、今回も何ヵ月ぶりかなぁ。。。

ひめしゃまいなかったら泊まらない記録さらに伸びてたんだろうなぁ。

子供ってのは、人と人を繋げる力がありますね。

母は、ひめしゃま相手にすこぶるうれしそうなので、よしとしましょう(普段1人ですからね うちの母。)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感じたこと。
    コメント(0)