ひと足早く



23日金曜日〜〜
ひめしゃま
バースデーを
やってきました〜〜

で、ランドセルも
ようやく発注して
まいりました♪

ひめしゃまが
欲しい色と
ワタシが気に入った色の
折り合いがつかず
済し崩しになっていたのです( ̄ロ ̄;)


大人気ないかあさんで
すみません(-人-)


同じカテゴリー(ひめしゃま5歳)の記事
フェニックス
フェニックス(2012-12-04 23:18)

さんほうせき
さんほうせき(2012-07-02 23:56)

自転車
自転車(2012-06-12 22:58)

チア
チア(2012-06-08 10:33)

今シーズン最後
今シーズン最後(2012-05-22 22:28)

この記事へのコメント
姫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪

ランドセル、結局何色になったのかな~?
またブログに載せてね

先日はごちそうさまでした☆☆☆
スレ違いだったみたいで失礼致しました
Posted by ノエル at 2012年11月29日 10:48
♪♪ノエルさん♪♪

お返事おそくなっちゃったよ〜〜〜


ごめんなさい〜〜(T_T)

そしてありがとう
ございます(*´∇`)

会えなくて残念だった〜〜(T_T)
今回あやしく駐車場で座り込んでなかったからかしら!?

そして6歳ってねぇ( ̄ロ ̄;)
まぁ〜〜〜〜〜〜〜
ホント生意気でねぇ
誕生日くらいはやさしくしてやろうと思いつつ
朝から普通に
怒鳴ってましたわワタクシ………( ̄ロ ̄;)

もうだめだこりゃ


ランドセルまったく予想外の
キャメル選びました^ロ^;
Posted by hime*ichigo at 2012年12月02日 15:42
キャメル♪
お洒落だね~!!
今年の入学式はキャメルの子多かったよ~
私は断然ピンクと思ってたけど、高学年になってからも使うこと考えると、キャメルいいかも~(笑
って思ったよ

そうそう、やっぱり駐車場での出会いはインパクト大だったわよ~
フフフ
Posted by ノエル at 2012年12月02日 21:15
♪♪ノエルさん♪♪

ワタシも何ともいえない
素敵なピンクあったから
すすめたんだけど

本人断固ピンクは
いやだと( ̄ロ ̄;)

ピンク好きなはず
なんだけどなぁ

赤を背負わせたら
似合わなくて
びっくりで(-人-)

結果オーライ?!

届くのを
楽しみにしてるみたい(*´∇`)
Posted by hime*ichigo at 2012年12月03日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひと足早く
    コメント(4)