ミッキー& ミニー



日曜日たまごっちの
通信がやりたい
ということで

プレ葉へ行ってきました

そしたら
ミッキー&ミニーの
お雛さま♪

無料で写真を
撮影してくれて
ちゃんと額にも
入れてくれました♪

ようやく(しぶしぶ?)
我が家もお雛さまを
出したので
そこに飾っておきました♪


同じカテゴリー(2人)の記事
プール
プール(2013-08-27 08:47)

夜店
夜店(2013-08-10 19:02)

草むしりに参観日
草むしりに参観日(2013-07-30 05:06)

この記事へのコメント
あら~!!
ついに登場したのね、あの方達が(笑
お疲れ様~☆

私は今年も子供作のお雛様よ~ん・・・


来年は頑張るぞ?

頑張れ、わたし~(笑
Posted by ノエル at 2012年03月03日 06:35
♪♪ノエルさん♪♪

ふっふっふ(^m^)
なんせミッション成功しましたので
あとはお2人サンを
箱から出すだけで
飾るもなにもない
簡単行程ブツなので(爆)


幼稚園で自作お雛さま
作ってくるからそれで
十分とワタシも思うわよね〜

しかもすでにしまわなきゃいけないだろうが
とりあえず後ろむけて満足しまだしまってないワタシよ……
Posted by hime*ichigo at 2012年03月05日 17:19
もう、面白すぎる~よ~(笑
「後ろをむけて満足」
ってさ~
最高じゃね??

そうそう、幼稚園も保育園も有り難いよね
七段飾りのお雛様、自作お雛様、ご丁寧にひな祭り誕生会、ひな祭りランチって、開催してくださって、感謝感激の6年間☆

来年からは、どうしょうって、かなりマジで困りそうなのよね

私は今年は子供作お雛様に甘酒、雛あられ、など等、お供えしてお終いよ(笑
Posted by ノエル at 2012年03月05日 18:32
♪♪ノエルさん♪♪

満足よ満足〜
雨だし〜とかわけのわからないこと言い訳にしちゃってね(笑)

おもしろいっていえば
ひな祭りロールお願いする電話したとき

シェフが出たのわかったんだけど最後名前聞かれるまでなぜかワタシ名乗らなかったの
で、それまでスラスラお互い話してたのに名前言ってシェフですよね〜

ってなってからなぜか2人でしどろもどろして笑えた(≧▼≦)


そうそうウチの幼稚園もひな祭りパーティーしたらしく
ありがたいこと〜〜

今年は当日が幼稚園休みだったから実家行って姪たちとパーティーしたの〜
ワタシはケーキ持っていき満足で準備片付けオール母(爆)
Posted by hime*ichigo at 2012年03月06日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミッキー& ミニー
    コメント(4)