Be Magical!



ディズニーシー
10周年のイベント

スティッキを各エリアの
とある場所へ
かざすと
魔法が起こります♪

これはひめしゃま
しょーたんともに
大興奮!!

場所を探して一目散
これも文句言わず
歩けられた魔法だろう(笑)

このスティッキがまた
子供心をくすぐるもので
さすがディズニー


まぁお高い買い物でしたが……
こちらもさすがディズニー………

現実的なことを言うなよワタシ!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お泊まりー
お泊まりー(2013-08-20 23:57)

かわいこちゃん's
かわいこちゃん's(2013-08-20 23:05)

献血へ~~
献血へ~~(2013-08-20 12:04)

とらさん
とらさん(2013-08-14 22:03)

水族館
水族館(2013-08-12 21:05)

この記事へのコメント
2月のディズニーって超寒くない??
私2月にランド行って凍死しそうに寒くて(笑
シーなんて行ったら。完全死しそう(笑

でもディズニースティックは超気になるよ~☆
子供が食いつきそうだよね!!

いつまでやってるのかな~?
Posted by ノエル at 2012年02月15日 19:25
♪♪ノエルさん♪♪

そうそう!
去年も2月に行ったんだけど極寒で!

ヒートテック着込んだりで行ってきたよ〜

そしたら今回は昼間は暑いくらいで(;^_^A
ってワタシがバタバタしてて暑かっただけかもしれないけど(笑)

夜はさすがに寒かったけど思いの外って感じで助かったよ〜

スティック食い付いた食い付いた(≧▼≦)
なんせ今たまごっちにはまってるせいもあるのか赤外線ものに弱い(笑)

3月19日までやってるらしいよ〜
Posted by hime*ichigo at 2012年02月16日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Be Magical!
    コメント(2)