ぱっつん



七五三用にのばしていた前髪
終了したその足でCutしてもらいに行っちゃいました!

ひめしゃま初美容院です!
って朝セットはしてもらいましたが。。。

そもそも人見知りはほぼないひめしゃまですが
朝セットしてもらったときに
美容師のおにいちゃんと
意気投合したのか
「前髪切ろうか」
と言ったら
「おにいちゃんにきってもらう!」
とのことで
夕方美容院に連絡して
ムリを言ってCutしてもらいました♪

とーってもやさしい美容師サンで
ひめしゃますっかりお気に入り☆

おかげさまでふざけまくって
なかなか切れませんでした(__;)

小さい頃(今でも十分小さいが。。。)はワタシが前髪だけCutしていたので
なかなか斜めになってましたが
さすがプロ!
ワタシのお望みどおり
かわいいぱっつん前髪に
してくれました♪

これからひめしゃまのCutはここに決定だな(≧▼≦)

ちなみに後の髪は
産まれてからまだ1度も切ってません!
いつか切るのさみしいわぁ

今のところその計画はありませんが(≧▼≦)


同じカテゴリー(ひめしゃま2歳)の記事
前夜祭2
前夜祭2(2009-11-27 23:38)

前夜祭1
前夜祭1(2009-11-27 23:32)

はしる!
はしる!(2009-11-18 01:24)

おしごと
おしごと(2009-11-17 01:01)

七五三
七五三(2009-11-09 01:16)

机が。。。
机が。。。(2009-11-07 00:37)

この記事へのコメント
キャ~♪かわいい^^
私は前髪ながめのひめしゃましか見ていなかったので,
新鮮です。
前髪一つでかなり印象が変わりますね。
しっかり者にちょっとあどけなさが加わった感じがします。
私はてっきり後ろも切ったのかと思っていました。

我が家のポコちゃんは,すでに後ろの髪を一度切ってしまいました。
7ヶ月ですでに肩にかかってしまい,真夏が不憫だったから・・・。
伸ばしていたら今頃どこまで伸びていたんだろう・・・。
Posted by merimeri at 2009年11月11日 03:18
♪♪meriさん♪♪

ワタシも新鮮でした(≧▼≦)
なんだかあかちゃんにもどったみたいな顔になって!

ダンナさんも「あかちゃんみたいだねぇ」何て言って目を細めてました

ポコちゃんのぱっつん前髪のラブリーさには負けてますが(o^o^o)

当たり前ですが口が達者なのはやはり髪を切ってもかわらずでした^ロ^;

ポコちゃんは1回Cutされたんですね!
確かに夏ひめしゃまもかなり不憫でした(≧▼≦)

ポコちゃんの長い髪見てみた〜い
絶対かわいい♪
Posted by hime*ichigo at 2009年11月13日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぱっつん
    コメント(2)