ぷらっと



夕方パンを買いに出かけました
たまにはちょっと離れたところにいこうと梁地台まで

パンを買ってその先のスーパーにでも行こうと思い車を走らせてると
そこを通るたびに気になっていた公園へふと立ち寄ろうと

しかし時間はすでに17時半。。。
とーしゃんにメールし帰宅時間を聞くと20時すぎるかなぁと

よしよしならば少し遊べそうだぞってことで寄り道しました

夕方なのに結構たくさんの人がいました

遊具はでっかいのが1つ
これが基地みたいになっているので楽しそう

滑り台もステンレス?ではなく
プラスチックみたいなので
超滑りがよくひめしゃま
思いもよらぬスピードに
1回目はちょっとびっくりした模様(≧▼≦)

しかし2回目からは
ワタシに下で待ってるように
指示し何回も滑ってました

しょーたんも短い滑り台を滑らせたら
声を出して笑ってました

地面は砂なので30分程度遊んだだけでしたが
真っ白になってしまいました^ロ^;


こちらの滑り台素材がプラスチック?なので
静電気が発生しましたので洋服の素材に注意!


この後スーパーへ行き
先日お得意でやった
「おてつだい号」で買い物
かなり上手にあやつっておりました
(またしたも携帯車に忘れて写真なし(__;))
レジに行って
買い物したものを並べ
お買物終了

と思いきや
外に出たら焼き鳥が気になったようで
「やきとりたべたいっ!」と
5本だけ買って帰ってきました

家に着いのはすっかり真っ暗
19時ごろとなりました^ロ^;


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お泊まりー
お泊まりー(2013-08-20 23:57)

かわいこちゃん's
かわいこちゃん's(2013-08-20 23:05)

献血へ~~
献血へ~~(2013-08-20 12:04)

とらさん
とらさん(2013-08-14 22:03)

水族館
水族館(2013-08-12 21:05)

この記事へのコメント
うちのちびたちは,夜に強くないのでこの時間に公園に行ったらかなり危険です^^;
そのあとの食事、お風呂などは大丈夫でしたか?
ちなみに、我が家は今日、昼寝なしで18:00には布団に向かっておりました。
Posted by meri at 2009年09月11日 20:09
♪♪meriさん♪♪

うちは宵っぱりの朝寝なんです。。。
幼稚園行けるのかしらっていうか幼稚園人気のところは願書いただくのも抽選どっちらしくびっくりでした(☆。☆)
違う意味でも幼稚園行けるのか心配中です(__;)

って話がそれましたが

この後ご機嫌でご飯もたくさん食べしっかりお風呂も入って遅くにお休みになられました。。。

18時にお布団とはホントにうらやましい!

ひめしゃまお昼寝なしで夜寝るとぐっすりかと思いきや必ず起きるんですよね。。。
なぜ(・・?)
Posted by hime*ichigo at 2009年09月14日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぷらっと
    コメント(2)