こりゃなんじゃ



昨日(26日)の夜
ひめしゃまの足の指にぽつぽつ?を発見

近ごろ長靴がお気に入りなので
ムレたのかなぁと思っていたら
今日ふとしょーたんの足を見たら同じものが。。。

こりゃなんじゃ?
水虫かしらΣ( ̄□ ̄;)

風呂行水しすぎでふやけた?


明日皮膚科に行ってみよう。。。

ひめしゃまは耳も痛いと言ってるから耳鼻科も行ってみよう。。。

1回500円なかなかバカになりませんぞっ

1ヵ月に5回以上だと以降は無料だけどそんなに行かないよーーっ

うちの実家の方は無料なのになぁ

浜松は何かと高いのね(´ω`)



追記:しまった(__;)

気が付けばひめしゃま
とっくに2歳8ヵ月ぢゃないのっっっ

近ごろしゃべり方はめっきり「おばちゃん」になっております^ロ^;

「〜“しか”ない」が「〜“かし”ない」となります

泣き顔がとてもおもしろく
歌舞伎の人のくちみたいになります(≧▼≦)

「だれが」「どこで」「どこに」とうざいほど聞き
起きているときはずっとしゃべっています(__;)→非常にやかましい

こちらの嘘がだんだん通用しなくなってきました(´ω`)


そして何かとしつこいです

お気に入りは長靴!

恥ずかしいということを覚えて知り合いにはあいさつできません

しかし全く知らない人にはとても元気よくあいさつします(なぜかしら(・・?))


しかし少々時間が経つととても馴々しいです

非常にあまのじゃくなこの頃です


同じカテゴリー(2人)の記事
プール
プール(2013-08-27 08:47)

夜店
夜店(2013-08-10 19:02)

草むしりに参観日
草むしりに参観日(2013-07-30 05:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こりゃなんじゃ
    コメント(0)