手作りぽてち



義妹がポテトチップス作ってくれました〜(≧▼≦)

断然うまかったです!
ペロリと完食してしまった…もっと食べたかった…

じゃがぽっくるの負けです

しかもスライサーじゃなくて包丁でカットしたそうだっ!
なかなかの腕の持ち主である!!

ワタシだったら超分厚くなるか指を切っていることでしょう( ̄^ ̄)


そして飲酒をしてみました

なんだか妊娠→授乳がつづいてる間に色々ビールの種類が増えてましたねぇ

アサヒのプレミアムのんでみました
キメが細かく甘く感じるビアーでした♪

うまかった♪

ごちそうさまでした☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手作りぽてち
    コメント(0)