体操



近ごろのお得意

おしりをぷりっとあげて
頭を地面につけております


この記事へのコメント
はじめまして☆
私も2児のママです。
次女は8ヶ月です!
まだつかまり立ちができないので練習中です☆
息子さんはもうお尻あげれるんですね(^ ^)
もうつかまり立ちできるんですか??

私のブログにもよかったら遊びに来て下さい!!
Posted by ちびママ at 2009年02月23日 15:39
♪♪ちびママさん♪♪

こんばんわ〜
はじめまして〜
コメントありがとうございます(*^□^*)

先程ちょっくらちびママさんのブログおじゃまさせていただきました〜ε=┏( ・_・)┛

子供寝かせてから再度ゆっくりおじゃまさせていただきますっ

息子は
ここ数日つかまり立ちたまにしてます(^O^)
オネエチャンより色々なことがだいぶ早い気がします。
男の子だからでしょうか(≧▼≦)

しかしうちももうすぐ8ヵ月ですが一番かわいいときですよねぇ♪
なにをしてもかわいい♪♪
また是非のぞきに来てくださいね〜
Posted by hime*ichigo at 2009年02月23日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体操
    コメント(2)