手筒奉納



今日はお祭り最終日
夜は手筒花火です

3日間の集大成とでも言いましょうか

みなさん疲労困憊のようでしたがこの手筒をあげたく何かとがんばっているよう

弟はニヤニヤしながら毎年あげているそうです(´∀`)

とーしゃんはまぬけなお顔^ロ^;

とーしゃんは昨日の山車で背中の筋を痛め
弟は顔を蚊に刺されても気が付かないほど疲れ

私はひめしゃましょーたんを
かわるがわる抱っこやらおんぶやらで筋肉痛(;-_-+

ハナコ〜 早く出ておいで〜

そうそう今年から手筒あげる人はお酒を飲んではいけないらしく
飲酒検問があったらしい!

何かあったか知らないが
酒が飲めないお祭りとはさみしいもんだ。。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手筒奉納
    コメント(0)