がんばれ〜



本日もうつぶせ体操がんばっております♪

ところで現在弟夫婦宅にて
事件?発生中Σ( ̄□ ̄;)

詳細は後程m(__)m


この記事へのコメント
きのうはありがとうございました!

ひめしゃまの「こんちゃー」がとっても可愛いかったですよ
ご主人もしょーたんの子守頑張っていますね!

とっても楽しそうなご家族でうらやましいです^^
Posted by レッツ at 2008年09月21日 19:54
♪♪レッツさん♪♪

こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

昨日は騒々しくてすみませんでした^^;

また、今回は大変お手数をおかけしてしまいまして。。。(涙)

今後ともよろしくお願いしますm(  )m
Posted by hime*ichigo at 2008年09月21日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばれ〜
    コメント(2)