2語文



たま〜にほんのり2語文が出てくるように(●^ー^●)
「まー、ババーイ」「まー、ちゃっちゃった」「リリー、くー」など

ほぼ「まー」がらみだな( ̄〜 ̄;)


この記事へのコメント
おはようございます!まさしくうちのひーさまも一緒くらいの言動です。ばあばがあまいのでヤクルトを飲まないと朝ごはんを食べません(涙)元気に北区豊岡町の保育園に登園中です。
Posted by ヒナ at 2008年07月31日 09:31
♪♪ヒナさん♪♪

おはようございま〜す!
わっ!よかった!
言葉も同じくらいなんですね(*^□^*)
ひめしゃま少々遅いのか?なんて思ってましたが安心しました〜〜〜!

ばぁばが甘いのもやはり同じですね(^o^;
ひめなんて常に何か食べてますよ(涙)

豊岡町なんですね!
元気村行ってみたいんですよね〜(o‘∀‘o)
Posted by hime*ichigo at 2008年07月31日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2語文
    コメント(2)