キムチ〜〜♪



今日は酒のバオオさんでのキムチ販売日☆
ということで、晩ご飯おかずいらないじゃ〜んっ。と言いたいところですが、そうもいかず、肉じゃがと味噌汁だけ作りました(●^ー^●)って、ほぼ何もしてない( ̄〜 ̄;)
今回は、カクテキ←大根が半月切りで分厚く切ってあり菜っ葉も入っててさっぱりしててうまいっ!
で、スルメ←噛めば噛むほど味が出る〜カクテキより辛くてこってりした感じ。最初甘くて後から辛さがきます。これはまりそうっ
そして、チャンジャ←これもこってりの方。
最初甘くて後から辛いご飯がたくさん食べられてしまう危険っ(●^ー^●)
こってりって表現あってるのか(/_\;)?
あと、一緒に買ってきたのは、写真の2点。
お酒は親戚のおじちゃんにあげます。峰ちゃんさんの話だとかなり爆発注意らしい!
呑めるまでに2、3日は見たほうがよさそうらしいですw(°0°)w


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キムチ〜〜♪
    コメント(0)