ぜんざい♪



今日は、ひめしゃま振替プールDayところが、男のコーチを見て大泣き!びっくり(´`)

帰りにアピタに寄ってお昼ご飯食べて、あらかわさんで噂のぜんざい(とーしゃんがぜんざい好きなもので)
を10個も購入(≧▼≦)

かわいい娘さんがお手伝いされてました^^

(また、「ブログ見てます」言えず。。。)

どうやら売り切れになってしまったみたいなので早く購入してよかった~~


この記事へのコメント
昨日は大量購入ありがとうございました~。
冷やしたり、温めたり、アイス入れたり、色々アレンジして見て下さい。また遊びに来てくださいね~。今度は声掛けて下さい(笑)
Posted by がんばれヒロシ at 2007年11月25日 08:27
♪♪がんばれヒロシさん♪♪

こんにちは~~
コメントありがとうございます!!(^^)

ぜんざい弟夫婦にもおすそわけしました!

いろいろアレンジ楽しんでみま~す
またお邪魔します!!
Posted by hime*ichigo at 2007年11月25日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぜんざい♪
    コメント(2)