今夜はカレー








晩ご飯、とーしゃんのリクエストによりカレーです。
ぐつぐつぐつぐつ

となりのお鍋は、ひめしゃまご飯(●^ー^●)


この記事へのコメント
どちらも大量にみえますが 1食分かしら(゜ロ゜;
Posted by さと at 2007年11月08日 19:22
うぁ〜美味しそう(*^_^*) うちは今晩カレーでしたよ。
それにしても、キッチン ピカピカだね〜!!すばらしい!!
Posted by Fairy tale at 2007年11月09日 22:47
♪♪さとさん♪♪

さすがに1食分ではありません。。。

母のせいでこんな量を仕込むようになってしまいました^^;


♪♪Fairy taleさん♪♪

こんばんわ!!

Fairy taleさんのところもカレーだったんですか^^

うちは見ての通り大量でして本日も食べました。。。^^;

まだ残ってます!!

カレーってどんどんたくさんになっちゃうんですよね。。。

キッチンは多分たまたまピカピカにうつっているのではないかと。。。

巨大リースめちゃめちゃかわいいですね~

私はホント何も出来ないからうらやましいです!!
Posted by hime*ichigohime*ichigo at 2007年11月09日 23:38
おめでとうございます!!
ますます・・・かわいいhimeちゃん。これからが楽しみですね~。
Posted by  Fairy tale at 2007年11月28日 11:58
♪♪Fairy taleさん♪♪

こんばんわ!

ありがとうございます!!

本人風邪気味でハナタレベビーですが、めちゃめちゃ元気です^^;

夜中何度も起こされます^^;

今日はブログ更新できず。。。でした
Posted by hime*ichigo at 2007年11月29日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜はカレー
    コメント(5)