遠鉄百貨店の離乳食

北海道展に行ってきました〜

試食がたくさんでおなかいっぱい!

遠鉄は5階のベビーコーナーで離乳食を食べられるところがありますが、かーしゃんたちは8階の五右衛門にてパスタ(試食でお腹いっぱいのはずでわ?と言わないでくださいm(__)m)なので、8階に持っていけますか?と聞いたところOK!しかも、わざわざ届けてくれました!!
超親切(*´∀`*)
ベビーフードですが、ちゃんとお皿に盛り付けてくれて、ご飯・おかず2種・デザート・麦茶がついて577円!

今後も利用しちゃおう!!
ちなみに粉ミルクも100ml63円・200ml186円にて売ってくれますよ〜


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠鉄百貨店の離乳食
    コメント(0)