かぼちゃぱん♪

昨日ぶどうの小枝たけぞーさんのところで買った「かぼちゃぱん」朝食にいただきましたっ 「もろこしぱん」より 更にもっちり!そしてしっとり、かぼちゃの皮まではいっていて実のつぶつぶもしっかりあり、とてもおいしかったです!
ひめしゃまも、むしゃむしゃ食べてました\(^O^)/
かぼちゃぱんの写真撮り忘れました。。。

たけぞーさんのブログでご覧くださいませ(;^_^A


この記事へのコメント
毎度、おおきにです。

大人に食べていただくのも嬉しいのですが、
子供さんにムシャムシャ食べてもらって
”おいしい!”といてもらえるのが一番嬉しいたけぞーです。
子供は鋭い味覚の持ち主ですから・・・。
Posted by たけぞーたけぞー at 2007年09月10日 17:02
♪♪たけぞーさん♪♪

こんにちは!

ほんと子供の味覚って鋭いですよね(苦笑)
困ってしまうときも。。。
ごまかしが効かないんですよねφ(.. ;)
Posted by hime*ichigo at 2007年09月10日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぼちゃぱん♪
    コメント(2)