さるくん。。。(◎-◎;)

使い方がちょっと違わないかしら(;^_^A

ベットマットの下に入ってます。

もぐるのが好きねぇ あなた。


この記事へのコメント
はじめまして!うちにも M/ダックスいます!ロングヘヤーのレッド いっしょかなぁ~?(^-^)サルくんっていうんですね~かわいいです! うちのは~すぐ 座布団を やぶきます!(^-^;)
Posted by makomako at 2007年08月31日 08:41
♪♪makoさん♪♪

こんばんわっ

こめんとありがとございますm( )m

ロングヘアーのレッド!!おんなじですっ

本名は苺と言いますが、サルに似ているので通称「サルくん」になってます^^;
わんこは癒されますよね~~
Posted by hime*ichigo at 2007年09月01日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さるくん。。。(◎-◎;)
    コメント(2)