お刺身定食

旅館で夕食をとる予定じゃなかったのですが、とーしゃんもバタバタいそがしく、その上、家族風呂なんかに入ってたら、外に食べに行く時間がなくなったまま、とーしゃん仕事へ(;-_-+かーしゃんおなかすくといけないってことで旅館に無理をいって作ってもらっちゃいました(;^_^A (帰ってくるの待ってるからいいって言ったのに。。とーしゃんは、かーしゃんは、お腹がすくとブチ切れる生きものだと思ってます(怒)))
そんなこんなで、大変おいしゅういただきましたm(__)m
しかし、とーしゃんが戻ってきたらまた食べるんだろうなぁ(☆。☆)

あー。。しかし心残りは、今週たけぞーさんところのシュークリームが食べられないこと。。。


この記事へのコメント
来週、お待ちしてま~~す!!
Posted by たけぞー at 2007年08月06日 00:00
♪♪たけぞーさん♪♪

こんばんわ

ぜひっ!!

近頃たけぞーさんのところのシュークリームしか食べてないので土曜日までに禁断症状出るかもですっ(笑)

日曜日もお仕事おつかれさまでしたっ

小さい子の喜ぶ顔が見られる仕事っていいですよね~
Posted by hime*ichigo at 2007年08月06日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お刺身定食
    コメント(2)