運動会〜〜



6月1日運動会
曇ってて 
ちょうどいい感じ

晴天だと
暑くてたまんないもんね!

緑・赤・黄色・青の4チームにわかれます

ひめしゃまは青組

玉いれ
ダンス
徒競走
応援合戦
選抜リレー

に参戦

・・・・

選抜リレー
クラスから数人選ばれて
リレーをするということ

当日まで
ほんとに選ばれているのか
半信半疑でしたが
どうやらほんと・・・・

だって去年
丸く走るのを
四角く走ったし
徒競走は
手を横に振っちゃって
えらい走り方だったからねぇ

リレーはじまって
祈るような気持ちで
見ておりました

ら!!!!!!!!

早い!

早かった!

一人抜かしてた!

感激~~~~~~~


そして徒競争も
なんと一位~~~~~

幼稚園のときは
三位が限度だったのに!

素敵~~~~

走り方も
かっこよかったよ~~

いや~~~
よかったよかった

え???
玉入れ?

こちらはいつもの
ひめしゃまで
ほとんどかごに玉が
入らない以前に
届いてないというありさまでした(^^;)

こういうところを見ると
一安心してしまうワタシでありました

ともかくひめしゃまおつかれさまで
ございました~~~~


同じカテゴリー(ひめしゃま1年生)の記事
夏休み明け弁当
夏休み明け弁当(2013-08-30 20:02)

ポスター
ポスター(2013-08-21 11:09)

わんぱく少年団
わんぱく少年団(2013-08-02 19:03)

ペア活動( らしい)
ペア活動( らしい)(2013-07-02 09:23)

運動会弁当2013
運動会弁当2013(2013-06-01 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会〜〜
    コメント(0)