今週のお弁当



火曜日は秋の遠足〜
いつもは年少保護者も
参加だったのですが
今年はありがたいことに免除〜〜〜

園児と先生だけで
バスに乗って動物園へ
出かけていきました〜

おにぎり弁当と
りんごとおやつ

年少さん帰りの
バスで寝ちゃった子が
多い中しょーたん
寝なかったそうで^ロ^;

さすがに疲れたらしく
お風呂で体洗いながら
寝ちゃって慌てて出して
ご飯食べさせて
6時に寝ちゃいました(*^□^*)

翌日は5時半に起床…………


水曜日は

☆たまごチャーハン
☆かぼちゃバターソテー
☆エビマヨソテー
☆コールスロー
☆ハロウィンマカロニ(コンソメ味)
☆ぷちとまと
☆りんご

ハロウィンってことで
チーズでおばけ作成
どっこいひめしゃまのは
蓋にくっついていたそうな…………
リュックの置き方で
そんな気がしていたが
かわいそうだったなぁ…

木曜日

☆おにぎり(おかか、ゆかり)
☆鮭ムニエル
☆ニンジンピーマンコンソメ味
☆さつまいも塩バター炒め
☆たまごやき
☆ウインナー
☆ぷちとまと
☆キウイ

さつまいも塩バター
とーしゃんに大好評でした〜〜


同じカテゴリー(2人弁当)の記事
弁当弁当弁当~
弁当弁当弁当~(2013-07-09 21:57)

プールDAY弁当
プールDAY弁当(2013-06-11 13:15)

5月7日
5月7日(2013-05-07 12:18)

久々の2人弁当〜〜
久々の2人弁当〜〜(2013-04-23 23:15)

久々お弁当2つ
久々お弁当2つ(2013-04-05 00:31)

水、木弁当
水、木弁当(2013-02-19 22:32)

この記事へのコメント
すごいわ~
hime*ichigoさん!!
キャラ弁も作れちゃうのね☆
なんか気のせいか(って失礼か)
hime*ichigoさん、お弁当製作、上手くなっていらっしゃるわ(笑)
いつの間に腕をあげられたのかしら?
やっぱお弁当製作も年季がいるってことかな~
Posted by ノエル at 2012年11月07日 12:58
♪♪ノエルさん♪♪

んも~~~~~~~~(*^^*)
ノエルさんたら
毎度うれしいことを
言ってくださる~~~~

しかしきっと気のせいよ(爆)

なれないことをするもんだから
チーズが蓋にべっとりってねぇ(^^;)

なにせお駐車場で保冷バック広げて
怪しくものを入れたり出したり・・・
なんて怪しく迷惑なワタシ・・・

爆弾でも仕込んでそうだったよね??

ちなみにつけ麺は当然冷たい麺を
選択いたしますわよ~~~
Posted by hime*ichigohime*ichigo at 2012年11月07日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週のお弁当
    コメント(2)