初!上野動物園



昨日は風もあったし
かんかん照りじゃなかったので

3人で電車に乗って
上野動物園まで
行ってきました〜〜

が、しかし到着したら
めっきりかんかん照り……………

あち〜〜〜〜〜〜〜!

しかも駅周辺
結構混んでる!

覚悟して入園し
並ぶの覚悟でパンダちゃんへ


並んでな〜〜〜い
5分くらいで
すぐ見られました!

この日はちょうど
雄のりーりーくんが
7歳のお誕生日!
すごい日に行けたもんだねぇ!


しかし子供は
とっても元気
暑いのに走り回って
次から次へと
楽しそうに^ロ^;

まだまだ物足りない
感じで帰ってきました

今度は涼しいときに
つれてきてあげましょう〜

夏の動物園たまりません!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お泊まりー
お泊まりー(2013-08-20 23:57)

かわいこちゃん's
かわいこちゃん's(2013-08-20 23:05)

献血へ~~
献血へ~~(2013-08-20 12:04)

とらさん
とらさん(2013-08-14 22:03)

水族館
水族館(2013-08-12 21:05)

この記事へのコメント
ご無沙汰しっぱなしです~

真夏の動物園!!
なんてチャレンジャー(笑

でも並ばないでパンダちゃんに会えるなんて、かなりラッキーだったね

パンダちゃんは冷暖房完備だもんね
うらやましいわよね

それにしても亀井戸のかき氷やさん、美味しそうだわ
かき氷で有名なお店なのかな??
東京の下町って、ぶらぶら歩くのにはとってもいい雰囲気だよね☆
Posted by ノエル at 2012年08月27日 11:57
♪♪ノエルさん♪♪

やっぱりそう思うよね〜
ディズニーも真っ青の暑さでございまして…………

駅おりたらめっちゃ混雑だったから失敗と思ったら
皆様ツタンカーメンのほうへぞろぞろでパンダちゃんすいてて何よりでした♪

まぁ夏にはもう行きませんけれども(-人-)


亀戸は葛餅で有名なおところよ〜〜
いちごみるくは普通だった(^m^)

しかししかしフルーツをきれいに剥いてくれるご主人さまなんともうらやましい♪


っていうか素敵よね〜〜♪
Posted by hime*ichigo at 2012年08月30日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初!上野動物園
    コメント(2)