いよいよ4歳!



しょーたん
いよいよ昨日
7月7日で
4歳になってしまいましたー(。・ω・。)

うーん
なんか4歳って
すっかり「こども」
って感じ………


さみしい………

晩ご飯は
しょーたんご要望の

ちーずふぉんで♪


同じカテゴリー(しょーたん4歳)の記事
なにねつ??
なにねつ??(2013-06-30 21:17)

箱入りしょーたん
箱入りしょーたん(2013-06-17 08:10)

プール
プール(2013-06-13 17:14)

ねじまわし
ねじまわし(2013-05-13 11:13)

むぼうび
むぼうび(2013-04-30 07:40)

おてつだい
おてつだい(2013-04-17 12:40)

この記事へのコメント
しょーたん、4歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
そっか、4歳ってすっかり「こども」
って感じがさみしいんだね(笑

そんなふうにわが子が4歳の頃、考えたことなかったわ~
どっちかっていうと、早く成長してくれ~
わたしがラクになりたいとか思ってたし(苦笑

相変わらずどんな親かね、わたしってば!!
Posted by ノエル at 2012年07月09日 12:42
♪♪ノエルさん♪♪

ありがと〜〜
そしてケーキも喜んで
気前よくみんなに
配ってました(≧▼≦)

マジパンは誰にも譲らなかったけど(笑)

そう!4歳ね〜
ひめしゃまの時は
そんなに思わなかったと
思うんだけど
男の子だからかな?
下の子だからかな?
なんなんだろう(≧▼≦)

しかし最近ひめしゃまの影響か
男のくせに口うるさくて〜!
ホントにむかつくよ!
もうすぐで恐怖の
夏休みだから〜(´Д`)
こわいよ〜〜〜〜〜
Posted by hime*ichigo at 2012年07月11日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ4歳!
    コメント(2)