バースデーケーキはもちろん…



いつもの
ラ・ウ゛ェリテさん〜〜

ひめしゃまの
ご要望はもちろん
プリキュア様なんですが

いつもはキャラ
全部なんですが

今年は1人のみ
クレッシェンドキュアメロディー

なんせ映画を観た
直後に行ったもので^ロ^;

映画館でもらった
帽子を持っていき
そのまま託して
まいりました(苦笑)


ケーキを受け取りに
行ったときも
さっさと車を降り
自分で伝票
持っちゃって(^m^)

ケーキがでてきた時の
にやけた顔!

毎度写真を
撮りたくなりますわ

ウチにかえって
去年モカちんたちから
プレゼントでもらった
包丁で自分で
切り分け

みんなに配って
おりましたよん


おいしいケーキが
食べられて
幸せでございます

いつもありがとう
ございます♪


同じカテゴリー(ひめしゃま5歳)の記事
フェニックス
フェニックス(2012-12-04 23:18)

ひと足早く
ひと足早く(2012-11-27 22:35)

さんほうせき
さんほうせき(2012-07-02 23:56)

自転車
自転車(2012-06-12 22:58)

チア
チア(2012-06-08 10:33)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま~す☆
イオンの前夜祭(笑
から始まり、みんなでのお誕生日会、プレゼントもたくさんもらって幸せ気分↑↑だね~

5歳でたまごっち、お世話できるんだね!!
面白そうだから、私も来月のプレゼント候補リストに加えてみるわね(笑

「サンタさんに何お願いするの?」
って確認したら
「う~んサンタさんはいつも○○が欲しいものわかってくれてるから大丈夫」

おいおい、マジですか~(汗
内心かなりあせったw

何が欲しいのかさっぱりわからんのだけど~
Posted by ノエル at 2011年11月29日 10:01
♪♪ノエルさん♪♪

ありがとうございま〜〜す
そして毎年毎年素敵なケーキにしていただいて〜〜〜

かなりのニヤニヤさんでした(^m^)

前夜祭って笑えるでしょ(^m^)

たまごっちね
それはそれは楽しそうにやってるよ

カタカナがまだ読めないから
微妙だけどがんばってるよ〜

もう少しするとワタシのが楽しんでそうだけど(笑)





「う〜んサンタさんはいつも○○が欲しいものわかってくれてるから大丈夫」



これびびるね〜〜
これはワタシも困るわぁ
そして同じくさっぱりわからんし……

なんとか聞き出さないと
いかんですなぁノエルさん(^m^)
Posted by hime*ichigo at 2011年11月30日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バースデーケーキはもちろん…
    コメント(2)