月曜日のお弁当



☆ごはん
☆たまごやき
☆入れすぎ疑惑のでそうな大学いも
☆ごぼう、牛肉煮物
☆おでん!
☆ぷちとまと、きゅうり
☆ぶどう


前日親戚宅での
お祭りに日帰りで
行ったため
帰る時間が
すっかり遅くなり

ひめしゃまに
月曜日幼稚園お休みする?

と聞いたら

いく!とのお返事(;^_^A

よいことです……うんうん。

公園に散歩へ
行く日だから
行きたいんだって


そんな日の弁当は!
親戚宅からもらってきた
おでんをIN!
とーしゃんに
おでん??弁当??
と突っ込まれましたが
もちろんスルーで

ちなみに
ごぼうと牛肉の煮物も
もらってきました(≧▼≦)

ありがたや〜
ありがたや〜〜


同じカテゴリー(お弁当(年中))の記事
ひめ弁当( 木)
ひめ弁当( 木)(2012-06-20 12:00)

ひめ弁当
ひめ弁当(2012-06-17 14:36)

ひめおにぎり
ひめおにぎり(2012-06-12 22:55)

水曜日ひめ弁
水曜日ひめ弁(2012-06-12 22:43)

水曜日ひめ弁当
水曜日ひめ弁当(2012-06-02 14:53)

木曜日ひめ弁
木曜日ひめ弁(2012-05-27 06:10)

この記事へのコメント
お弁当におでん?
って突っ込まれても「もちろんスルーで」
って、いいわ~(笑
同じよ、お・な・じ!!

私も突っ込まれてもスルーすること数知れず(汗

カレーにコーンはないよね?
とか、カレーにきのこはありえないでしょ?
とか

昨日はね、もやしとニラと豆腐の中華風スープ作ったんだけど、毎回「味濃い!!しょっぱい、体に悪い」
とか言われるから
意識して薄味にしてみたらば
「味、薄い」
だってよ~↓

「どうすりりゃいいの?」
って聞いたら
「丁度良い味にしてくれ~」
だって(笑

そうだよね~そうだよね~
こりゃ一本とられたぜ~

どうすりゃいいの~?
マジでわかんないっつーの
Posted by ノエル at 2011年10月23日 18:07
♪♪ノエルさん♪♪

やだ〜〜〜〜(≧▼≦)
やっぱりノエルさん
どこまでも気が合う〜

うれしくなっちゃう〜〜〜

っていうかカレーに
コーンそしてキノコは
完全にありでしょ!!

それは全然スルー可だわね!

で!で!で!

↓↓↓このやりとり〜(≧▼≦)
すみませんが超うけましたm(__)m


「どうすりりゃいいの?」
って聞いたら
「丁度良い味にしてくれ〜」
だって(笑
>
そうだよね〜そうだよね〜
こりゃ一本とられたぜ〜

どうすりゃいいの〜?
マジでわかんないっつーの

どうぞ自分ですべてやってくださって結構よ( ̄^ ̄)
と言いたくなりますわね(笑)
Posted by hime*ichigo at 2011年10月24日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月曜日のお弁当
    コメント(2)