先週(水) のお弁当



☆ミニミニアメリカンドック
☆フライドポテト
☆ちくわしいたけニンジン炒め
☆ねぎ卵焼き
☆枝豆串
☆ぷちとまと
☆アメリカンチェリー


こちらが
しょーたんが
大量につまみぐいした
ミニミニアメリカンドック

ちと揚げすぎ
そして場所とりすぎ…


同じカテゴリー(お弁当(年中))の記事
ひめ弁当( 木)
ひめ弁当( 木)(2012-06-20 12:00)

ひめ弁当
ひめ弁当(2012-06-17 14:36)

ひめおにぎり
ひめおにぎり(2012-06-12 22:55)

水曜日ひめ弁
水曜日ひめ弁(2012-06-12 22:43)

水曜日ひめ弁当
水曜日ひめ弁当(2012-06-02 14:53)

木曜日ひめ弁
木曜日ひめ弁(2012-05-27 06:10)

この記事へのコメント
こんにちわ~☆
わたし、本当にお弁当ネタ好きね(笑

ねえねえ、最近以前よくおみかけしたシリコンカップ、あんまり登場してなくない?

気のせいだったらごめんね

そんなとこばっか気にするなって??

枝豆ちゃん、私もこないだこのアレンジしてみたけど、自分で食べて思ったけど意外と食べづらいよね?
ってか、普通にさやから自分で出して食べたほうが美味しくない?(笑

あっ、でも子供のお弁当は見た目重視よね
こないだ、プリキュアの「ハミィ」
ちゃんの顔のキャラ弁作ってたママがいてびっくり!!
またそれが上手なのよね~

今度hime*ichigoさんも是非~(笑
Posted by ノエル at 2011年05月31日 09:28
♪♪ノエルさん♪♪

こんにちは〜〜
お弁当ネタうれしいわぁ

あのシリコンカップ場所とるわ
あんまり量が入らないわでただいま冬眠中(笑)

枝豆も串刺し最後の方
のどに串が刺さりそうよね(≧▼≦)

そのまま入れたほうが
手間もないし(^m^)

ただヤツ(ひめしゃま)は絶対
さやから出すときに
ぶっ飛ばすのよね…


そしてハミィちゃんなんて
絶対作れない!
美術が2だったのと
何時に起きたらいいの〜〜〜(´Д`)


ワタシはシェフが自転車のりだったことにびっくり(失礼)

そしてワタシも雨の日大好きよ〜

ねがわくば1日パジャマで
布団で過ごしたい!
動くのはトイレのみ!みたいな←ひどすぎ!?
Posted by hime*ichigo at 2011年05月31日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先週(水) のお弁当
    コメント(2)