ゆき〜〜



ひめしゃまが
幼稚園に
行ったあと

ベランダに
雪が積もってたので

しょーたんを
遊ばせて
みました

うれしそ〜〜〜(*´∇`)

ハンテンが
ばっちり
合ってます♪


この後
しょーたん
悪夢のプールへ

本日も
この世の
終わりです……


同じカテゴリー(しょーたん2歳)の記事
大騒ぎ〜〜
大騒ぎ〜〜(2011-07-06 21:29)

留守番チーム
留守番チーム(2011-07-04 22:33)

未就園児保育♪
未就園児保育♪(2011-07-04 22:19)

幼稚園帰り
幼稚園帰り(2011-06-27 22:28)

超久々あいあい
超久々あいあい(2011-06-22 23:46)

ちゅ〜〜〜
ちゅ〜〜〜(2011-06-22 23:41)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^お元気ですか?この日の雪は本当に楽しかったですね^^
通勤は大変でしたが。

我が家も,ポン太をプールに通わせようともくろんだのですが,結局失敗。
断固拒否されています。

通うことには,ひめしゃまもしょーたんも納得してスタートですか?それとも,いきなりですか?
Posted by merimeri at 2011年01月20日 09:18
♪♪meriさん♪♪

お久しぶりです〜〜(≧▼≦)

おかげさまで元気で〜す

ワタシも先日meriさんの
アンパンマンキャラカーの記事見てコメント書こう♪と思ってたんです(^m^)

あんな魅力的なものがあるとは〜〜!

あと市役所の対応記事見て「ひどい!」と思ったりと…お役所ホント対応かなり微妙なことありますよね…

そうそう!
雪遊び!
しょーたんとっても楽しそうで(*´∇`)

子供って楽しいことはよくわかりますよね

とーしゃんは通勤大変だったみたいですけど^ロ^;

で、プールなんですけど
ひめしゃまはよくわかってない4ヵ月から行ってるので特に何事もなく納得もなく^ロ^;

しょーたんは
ちょうどキャンペーンやってて勢いで入会です^ロ^;

いつもひめしゃまにひっついていってるので
用具をもらったときは
やったー♪
何て言ってましたけど
いざはじまったら…^ロ^;
でも1回目より2回目のがまだよかったかな^ロ^;

もういかない!といつも言ってますが行くと泣きながらもコーチと手をつないで歩いていきます(^m^)

男の子の方が拒否するんですかねぇ(^m^)

泣いてるの見られるの恥ずかしいのか
母が見に行っていい?
としょーたんに聞いたら
断固拒否です(≧▼≦)
Posted by hime*ichigo at 2011年01月21日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆき〜〜
    コメント(2)