そして観賞中



とーしゃんが
ねこじゃらしの
葉っぱを収穫して
帰ってきてくれ
めでたく虫かごへ
移動しまして

しばし観賞して
おりました(^m^)


お迎えに行ったとき
首からペットボトル
(うまくつくるよねぇ!幼稚園!これ飛び出してこないの!)
で作った虫入れを
首から下げてきたので

もしや!

と思ったらやはり…

数えたら8匹Σ( ̄□ ̄;)


お友達は超巨大バッタ
捕獲してました(≧▼≦)
10センチ弱!!


しかしひめしゃま
いつのまに虫触れる
ようになったのかしら

と思ったら

せんせいに
つかまえてもらった〜!

そうです…

だよね………


でも首から下げて
持ってくるだけでも
ひめしゃまにしたら
すごいわな(≧▼≦)

スーパーも図書館も
首から下げて
行きましたわ( ̄^ ̄)

ウチに帰っても
首から下げて
ましたが
何かの拍子に
1匹飛び出し

えらくパニックに
陥ってました(≧▼≦)
しょーたんは
かたまってました…


……………………

んなら
持って帰ってくるんじゃなーーーい!

と思ったが
この観賞っぷりを
見るとかわいいので
よしとしましょう


同じカテゴリー(2人)の記事
プール
プール(2013-08-27 08:47)

夜店
夜店(2013-08-10 19:02)

草むしりに参観日
草むしりに参観日(2013-07-30 05:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そして観賞中
    コメント(0)