運動会♪



さてドキドキの
運動会スタート!

ウチは保体部なので
とーしゃん
一足先に

7時半くらいから
テント張り等の
準備に行きました

ひめしゃまが通う
幼稚園は
こじんまりなので
小学校と合同での
運動会です

観客も多いし
雰囲気違うけど
大丈夫かしら…

と思いながら
8時半に会場へ

観覧も小学生の
お兄ちゃん
お姉ちゃん達と
一緒に紅白に
わかれて観覧です

保護者とは一緒に
見ないので
これも心配だったのですが

おりこうに座って
観覧していました

入園当初から
考えたら
すごい進歩!

すでにちょっぴり
感動したワタシでした(^^ゞ

とーしゃんは
カメラの試し撮りに真剣!

雰囲気に
びびっていたのは
しょーたん(;-_-+

だっこ〜ばかりでした…

しょーたん
前日から
鼻水が出ていたので
心配してましたが
熱も出ず
ほっと一安心


同じカテゴリー(幼稚園)の記事
卒園式
卒園式(2013-03-15 14:48)

交通教室
交通教室(2013-03-02 23:58)

最後の参観会
最後の参観会(2013-02-19 22:36)

鬼〜〜〜
鬼〜〜〜(2013-02-12 16:03)

北星会館まつり
北星会館まつり(2013-01-26 10:20)

1月8日
1月8日(2013-01-17 22:40)

この記事へのコメント
我が家の運動会は,10月です。
なんか,読んでいてわがことのように私までドキドキしちゃいました。
私も我が子の応援をするので,ドキドキです。
3月生まれだし,外を飛び跳ねる子ではないので,
結果を求めはしませんが,楽しくめいいっぱいできるといいですよね。
ところで,うちも小さな幼稚園なので,
天竜川の河川敷のグラウンドを借りて,
半日で終了の小さな運動会です。
Posted by merimeri at 2010年09月28日 00:15
♪♪meriさん♪♪

こんばんわ!
そっかぁポン太くんのところはまだでしたよね(ブログアップされてないから)

10月なんですね!
涼しくて秋晴れになるといいですね〜

しかしホントにドキドキでした(^^ゞ

絶対やらないだろうなぁと思っていたので(^^ゞ
いつ気分がかわってイヤ!とかやりたくない!て言いだすんじゃないか…とか
(信用しなさすぎ!?)

親の心配なんぞ知ったことではないと言うくらい楽しそうにやってました(^m^)

特に踊りはなんともかわいかったですってみんなの親御さんとも話して親ばかだよね〜って(笑)


さすがに午後は若干疲れが見えましたけど(^m^)

大きな行事がおわって一安心と思ったらなんと10月14日に幼稚園だけで行うミニ運動会があるんです(^^ゞ

ひめしゃまさすがに
うんどうかいはもういい〜とか言ってたのでどうなることやら(^m^)

河川敷のグランドでやるのも開放的で気持ち良さそうですね!

大規模な幼稚園だと我が子を探せるか心配だけど小規模だとあっという間に発見できてよかったですよ♪
Posted by hime*ichigo at 2010年09月29日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会♪
    コメント(2)