何年ぶり!?



ひめしゃま
しょーたんを

母に見ててもらい
なんと今から

数年ぶりの
映画を見まーす♪


ただ終了が
25時55分(;-_-+

起きてられるのか
とーしゃん&ワタシ!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
お泊まりー
お泊まりー(2013-08-20 23:57)

かわいこちゃん's
かわいこちゃん's(2013-08-20 23:05)

献血へ~~
献血へ~~(2013-08-20 12:04)

とらさん
とらさん(2013-08-14 22:03)

水族館
水族館(2013-08-12 21:05)

この記事へのコメント
いいな~☆☆
何の映画観たのか、ちょっと気になるわ(笑
旦那と二人か~(苦笑
観たい映画が正反対なので、お互い妥協点を探すのがむつかしいから、多分我が家なら同じ映画館で違う映画を観そう(笑
Posted by ノエル at 2010年09月19日 12:57
♪♪ノエルさん♪♪

映画は
踊る大捜査線!(遅!!)

ダンナはしぶしぶ付き合った感あり(^^ゞ

ホントは悪人見たかったんだけど(^m^)
近々1人で行きたいもんです

しかし子供たちいないと
なんとなく不自然な感じのワタシたちでした(;-_-+

ノエルさんもお一人様時間過ごしたみたいで〜(^m^)

一人になる時間って大事よね!

なかなかできない現実ですが…゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by hime*ichigo at 2010年09月19日 23:41
私も「悪人」観たいよ~!!
深津ちゃん、昔からずっと大好き☆な女優さんだし♪

そして子供たちいないと、超不自然な二人って、物凄くよくわかるわ~(爆笑)

もう一体全体何を話せば良いのかわかんなくて焦る、焦る
嫌~な冷や汗かきません??

えっ?
私だけ~?
Posted by ノエル at 2010年09月21日 19:59
♪♪ノエルさん♪♪

やっぱり悪人観たいですよねぇ(@゚▽゚@)

深津ちゃんワタシも大好きですわ♪
かわいいったらないわ(^m^)

で、やっぱり
子供たちいないとホント不自然なわけですよ!
びっくりしたわ(;-_-+

車2人で乗ったときからすでに
あら??
なんか変な空気が…
みたいな感じで
無駄にしゃべるワタシ………

もちろん手もつながず
何話していいかわからないから
微妙な距離で歩いてるし(^^ゞ


ワタシだけじゃなくてホッとしたわぁ(爆爆爆!)
Posted by hime*ichigo at 2010年09月22日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何年ぶり!?
    コメント(4)