東京♪



やはりこちらも
ずいぶん暑い(*_*)

まったく外に出る
気力がわいてきません…

とーしゃんは
仕事なので
出かけるとなると
徒歩+バスor電車…

む〜り〜〜〜


ということで
じじちゃんに
うちわ扇いでもらって
ごろごろごろごろ



なんていうので
ずっと過ごせるわけもなく
午前中2回
お風呂で水遊び
お昼ご飯食べて
無理矢理昼寝させ

近くの喫茶店に
かき氷食べに行ったり
涼しくなってから
近くのスーパーまで
買い物へ行きました

しょーたんは
すぐ

だっこー

って言うから
迷惑なんだよね…



夕食後ばばちゃんと
これまた近くの
コンビニへ

ワタシは洗い物していて
行かないので


しょーたんに
抱っこはできないよ
ちゃんと歩ける?

と聞いたら

ぜったいあるく!
(近ごろ“ぜったい”がはやってる)

と言うので
行かせました


じじちゃんが
心配して
ベビーカー持って
お迎えに行ってくれましたが
なんとホントに
ちゃんと行き帰り
歩いて来たそうです


…………

なんだよ…
歩けるじゃん……
ワタシの時も
歩いてくれよ………


同じカテゴリー(2人)の記事
プール
プール(2013-08-27 08:47)

夜店
夜店(2013-08-10 19:02)

草むしりに参観日
草むしりに参観日(2013-07-30 05:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京♪
    コメント(0)