今日のお弁当



さて
ここのところ
残念ながらお弁当を
残してくる
ひめしゃま…

今日も結構な
隙間弁当となりました


☆おにぎり(梅干し・ゆかりふりかけ)←どんだけ梅好き!?
☆コロッケ←ひめしゃまが収穫したジャガイモで作ったやつ
☆ウインナー
☆卵焼き(チーズ)
☆茹でいんげん
☆ぷちとまと


なんと本日
めでたく完食\(^O^)/

やった〜〜〜


きょうは
おべんとう
ぜんぶたべました〜

と言って帰ってきました

2人でバンザーイ♪

いや〜うれしかった♪


同じカテゴリー(お弁当(年少))の記事
今日のお弁当
今日のお弁当(2011-03-10 00:03)

今日のお弁当
今日のお弁当(2011-03-07 11:02)

今日のお弁当
今日のお弁当(2011-03-02 08:21)

今日のお弁当
今日のお弁当(2011-02-28 16:17)

今日のお弁当
今日のお弁当(2011-02-23 21:30)

この記事へのコメント
おめでとうございます♪
母さんの喜ぶ顔が励みになって,
また,完食できるようになると嬉しいですね^^

ところで,うちもポコちゃんいいますよ。
「うわぁ~おいちちょ~」って。
2人目は親の喜ぶつぼを自然に身につけていくのでしょうか・・・。
Posted by merimeri at 2010年06月17日 22:18
♪♪meriさん♪♪

ありがとうございます〜♪
ケーキでお祝いしようかと思っちゃいました(^皿^)

今度の月曜日も完食してきてくれるかなぁ♪


それはそうとやっぱりポコちゃんも親心をくすぐることを言いますか(≧▼≦)

2人目って世渡り上手になるようにできてるんでしょうか!?

今1番おもしろいしかわいい時期ですしねぇ(^m^)

めっきりやられっぱなしです(笑)
Posted by hime*ichigo at 2010年06月18日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお弁当
    コメント(2)