近くの公園へ



今日は風が強かったものの
ポカポカ陽気でした

ひめしゃまは
朝6時に起きて
ばばちゃんと一緒に
従姉のところへ

卒業式で
羽織り袴を着るので
羽織り袴姿を見に
行きました

前日寝る前に
「いきたい」と言ったので
「かーかはいけないけどいける?」

と聞いたら
「いける」と言うので
「じゃあ起こしてあげるね」
と言い布団に


たくさん歩いたし
昼寝もしなかったのに
とーしゃん実家で
ハイテンションのため
寝るのも少し遅かったので
きっと起きられないだろうと

朝起こしてみたら
やっぱり
「まだねむたい」
と言うので
「寝てていいよ
ばばちゃんに行かないって
言ってきてあげるから」
と言ったら
「いきたい」と
「がんばって起きれる?」
と言うと
眠い目をこすりながら
「うん」と言うので
着替えをさせ
下に連れて行きました

6時半ご機嫌で
お出かけしていきました



ワタシとしょーたんが
散歩から帰ってきたら
元気にお出迎えして
くれました

それがちょうど
お昼ごろ

お昼ご飯を食べ
お昼寝させて

目覚めたら
「こうえんいきたい!」
と言うので
近くの公園へ
行ってきました

大きいおにいちゃん
おねえちゃんが
たくさん遊んでいたので
ひめしゃまは
あまり遊べず^ロ^;

少しだけ遊んで
スーパーで買い物して

遠回りして帰ってきました

こっちに来ると
ワタシも余裕があり
子供たちの相手が
出来るので
うれしいかぎりです♪


じじちゃん
ばばちゃんも
子供たち中心で
いてくれるので
ありがたいです


同じカテゴリー(あそび)の記事
公園
公園(2013-06-22 21:14)

かぷら
かぷら(2013-06-15 18:23)

公園遊び
公園遊び(2013-02-01 07:36)

キッズリゾート
キッズリゾート(2013-01-01 00:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近くの公園へ
    コメント(0)